見出し画像

クラブ帰りに酔って男の家に持ち帰られそうになった友達を助けに行った話

こんにちは。ありさです。

今回はタイトル通り!
友達が男に持ち替えられそうになった話をするからよければ最後まで読んでいってねん😘


友達とクラブへ

その日は仲良い友達3人組でクラブに行って超はっちゃけてたのよ
1人は超酒豪で飲みまくる女の子(Aちゃん)、もう1人は実家暮らしでままが厳しいから頻繁には遊べないけど遊ぶ時は超はっちゃけて超飲む女の子(Bちゃん)。
そして私の3人ね。

その日は飲むぞ〜〜!!って決めてたから1軒目のクラブでみんなでめちゃくちゃ飲んで、その後2軒目のバーでも死ぬほど飲んで、3軒目に行ったの。

問題はここから。
3軒目のクラブでもいつも通りみんなでたくさん飲んでたんだけど気づいたら酒豪のAちゃんがどっかいっちゃっててさ。
まあ正直いつものことだからあんま驚かなかったけど。どうせ男のところか、飲みすぎて気持ち悪くなってるんだろうなって感じでBちゃんと楽しんでたの。

それで飲みすぎたから私がトイレに行きたくなっちゃって、Bちゃんにトイレに行ってくるね。って言ったの。
でも待って?Bちゃん酔ってるし、酔ってるBちゃんは断れない性格になっちゃうからこのままBちゃんをフロアに1人残して私がトイレに行くのはまずい!!
って思った私は一緒にトイレに連れて行ったの。

そしてトイレから出てきたら

????
Bちゃんいないんですけど????????????????

まあ超焦ったよね
普通にフロア探してもいないし、探してたら
「お姉さん1人?」「俺らと遊ぼうよ」
とか話しかけられるし。
こっちは友達探してんだよ!ってキレ散らかしそうになったところでBちゃんから電話がきて、出てみたら

「助けて!どうしよう…」

電話越しで泣きそうになったBちゃんの声が聞こえたのよ。

とりあえずクラブは電波悪いしうるさいから電話しにくいし外に出たの。
そしたらさっきの男もついてきて鬱陶しかったけどとりあえずBちゃんと通話を続けてたら、
どうやらBちゃんは男の家に連れ込まれそうになってて、気づいたらタクシーに乗ってて、今は家の中。
という状況。

そこで私は
「大丈夫?OK今から迎えに行くね。どこらへんかわかる?住所とかGoogleマップのスクショ送って!あと、外出れそう?」
みたいな感じで電話してたの。

そしたらさ?その状況見てたさっきの男たちが
「今からタクシーで迎えに行くの?その子大丈夫?タク代だそか?」
って言ったの!
やっぱ酔っ払いって意味不明なことするけどこればかりは感謝。

その人たちからタク代貰ってBちゃんのところに向かってる途中でまた通話がきた。
「もしもし?今向かってるから。その男はマジで許さん。今金髪のいかつい友達が迎えにきてくれてるって言っといて」
って言ったの笑
(ちなみにこれは、持ち込まれそうになったら男に言うって約束をいつもしてたの笑)

そしたら男は日和ったのか知らないけど近くの目印になるところまで送ってくれたの
よくわかんないけど…

そこでBちゃんと合流できて、もう始発も出てたから、そこから一緒におうちに帰りました〜✌️
あ〜ほんとにBちゃんが無事でよかった〜😭

Bちゃんとは話も気も合うからよく遊んでる友達なんだけど、だからこそ余計に心配したよ〜🥺

あ、ちなみに酒豪のAちゃんは飲みすぎて限界になって先に帰ってたみたい!
本当かどうかはわからないけど🤫


ここまで読んでくれてありがとう♡
いいねとフォローしてくれたら超喜びます😻

次回の投稿も見てね〜ん👋😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?