見出し画像

”アーティスト・ソウル”始めました!by ARISA

”アーティスト・ソウル”
そう、アーティストの魂を集結したくて
このNOTEで私のメッセージを伝えることにしました。

LOVE YOUR LIFE in NY

今は、ニューヨークのコロンバスサークルという
世界の中心地、そしてニューヨークの真ん中にあるパワースポットで
この発信をしています。

アーティスト・ソウルって何?
と思われる方も多いと思います。

少し、スピリチュアルな話になってしまうかもしれないのですが
今年の1月5日、実はお告げ?のようなものが降りてきました。

いやいや、私は霊感もないし
実は、スピがあまり得意ではありません。

そんな私は、SOMETHING GREATというのか
宇宙と魂がつながったというのか
そんな不思議な体験をしました。

それは、

「あなたは、神の存在に近いアーティストにお支えしている」

と、いう声だったんです。
その言葉を聞いて、私はすでに泣いていました。

ニューヨークでアーティストのサポートを始めて
今年で16年目になります。よくよく思い返してみると、
この16年の間、アーティストと早朝から夜中まで生活を共にしてきたと言っても大袈裟ではないくらい(時差もあるからね)、一人ひとりのアーティストへ心で接してきました。

そんな自分を宇宙が認めてくださったのかもしれない、、、。
そう感じた瞬間でした。

その時
「アーティスト・ソウル(魂)は
とても神聖なもので、アーティストと宇宙はつながっている」

と気づいたのです。

そんな神聖な人々を支えている自分を
SOMETHING GREATは、16年目の私に教えにきて下さった。

そんな不思議な体験を
日本にいるときに感じました。

だから、こうして日記のように
アーティスト・ソウルを書き留めることで
何か大きな変化が起きる予感がしています。

これから
アーティスト・ソウルについて
皆さんにも伝えていきますね!

ARISA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?