見出し画像

クリスマスイブの過ごし方。

昨日はクリスマスイブだった。
彼氏がいないクリスマスは多分7〜8年ぶりだけど、クリぼっちは結構慣れてる。


クリスマスはどこ行っても混んでて何もしたくないので、あまり一緒に過ごしたことない。


なんで12/24に会いたがるのかすごく不思議。
26日の方が空いてるし、よくない?!てなる。



今年は相変わらず快活で過ごした。
漫画ブームが到来していて、寝る時間ももったいないくらい。
夜から朝まで一睡もせずに漫画読んでいたせいで、今とても眠い、あくびしながら書いてます。

泡盛と鶏のタタキとどら焼き(ケーキ売ってなかった)。あと快活の食べ放題ソフトクリーム。


福岡のスーパーではよく売ってる、鶏のタタキ。
東京では見たことない。
皮の部分は香ばしくてカリカリしていて、中は鶏のパサパサ感が全くない感じ!
刺身醤油とにんにくつけて!
歯磨きしてもにんにく臭取れなくて、食べ終わったのにまだ口の中に残ってる。思い出す。


結局、快活のソフトクリーム好き!
ソフトクリームにコーヒー垂らしてアフォガードみたいにして食べるのが好き。


オールして、5時からソフトクリーム食べてると
なんか何にでもなれる気がした。
オールって、夜中は少し寂しいんだけど、なんとなく人生得してるように思えちゃうんだよな。


体力的にも20代しかできないと思うので
これからもやろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?