見出し画像

移動生活の醍醐味

移動生活もあと1週間。


一緒に滞在していた方にプレゼントいただきました。
すごく嬉しい!!


全然大したことしていないのに、、、!
こんな素敵な包装もしていただいて、、!
ほんとに嬉しい!!
大切に使わせていただきます。。。

ハンドクリームいただきました♡


やっぱり移動生活は
色んな方とコミュニケーションできるから楽しいなぁ、、と!
そして色んな方とお裾分けし合いながら
一緒にいる時間作ったりと!!


移動生活、旅の醍醐味。
普段会えないような方とお話しして、
人脈作っていって(言い方好きじゃない)



でも意外と、
定住生活に変更することに
ワクワクする気持ちでいっぱい。


定住したら、
〇〇買いたいな〜とか
実家から〇〇調達しよ〜とか。


移動生活では我慢してたこと、できなかったことを
沢山やり尽くしたい。。!
そしてたまに旅するという生活をしたい。。!


残りの1週間も楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?