見出し画像

膣ケアサロンの地獄コメ欄

膣ケアサロンに行って
インフルエンサーさんに対するコメ欄が地獄すぎて面白い。



「医学的根拠を教えろ」
(私の本音:
ツイートで医学的根拠を教えるのは無理があるし、それならコミュニケーションコストを削減するために自分で調べれば?と思った。
ただ、根拠を教えろと言って煽ってるようにしか見えない。)


「スピリチュアル」
(私の本音:
無知で想像つかないだけなのに、それにも気づかずスピリチュアルという一言で片付ける。)


「詐欺だ」
(私の本音:
同じ。無知で想像つかないだけものは、全部詐欺笑)


「気持ち悪いです」
(私の本音:
いや、あなたにもついてるでしょ?!現実見よ!)




膣ケアサロンに行ったインフルエンサーさんが次々と煽られて叩かれる始末。


VIO脱毛が流行っているので、おそらく1〜2年後には叩いてる人たちもルンルンでサロンに行ってそう。


どんだけ日本が
下ネタだとかハシタナイだとか陰部だとか
マイナスに捉えてるのかが分かる、、


膣は経皮吸収率が高く、薄いので
ケアをすることで体全体が温まったりする。

そして、ケアすることで女性ホルモンの数が変わってきて、結果ダイエットにもいいと言われている。




やっぱり無知って怖い。
自分の無知に気づかず人を叩いてる時点でやばそう。
私もそういう部分がありそうなので気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?