見出し画像

アクセサリーショップを作りました

わたくし、この度長年の夢だったアクセサリーショップをオープンさせることになりました!!!
オープンはなんと明日3/1です!!!

こちらの画像をタップでオンラインショップに
飛べます☝️

私の経歴

元々高校卒業後ジュエリー販売員として
約5年勤めました。
ここでアクセサリーに対しての商品、接客方法やディスプレイの仕方など学び、運営に関しての知識も沢山知れました。
そして色々経て(長いので省略)今がチャンスと思いtoujours belleをオープンさせる決意が出来ました。

この世の中に不安を抱えて

コロナなど世界情勢が目まぐるしく変わる中将来に不安があり夢を先延ばしにして
地に足つけないといけない…そんな風に考えていました。

ですが、今やらないと一生先延ばしにしてしまうのではないかと!
幸い今は心身ともに健康ですし、資金も何とかなるのでやろうと3日で決めました 笑

決まれば即行動

それから今日まで休まずに毎日HP作成から管理表作りなどの事務作業をどうやって人はやっているのか調べてコツコツやってみました。
ネット音痴な私ですが調べるのは大得意なので調べは試しを繰り返して一日あっという間に終わってしまいます。
1から10まで全て自分でやることが思ったより大変で己のポンコツさを再認識する期間でした。

思えば事務作業をほとんどやってこなかった人生なのでまぁ仕方ないかと新しい知識を得ることに喜びを感じながらセコセコ働いています。
商品をどうこうするのは簡単なんですよね。
ほんと基盤作りがなかなか難しい!

今後は二足のわらじで

これからは平日はショップ運営、土日はアルバイトの二足のわらじで頑張っていきます。
18歳から母を養うためダブルワークをしていたのでこの点は慣れっこです。

次は実店舗出店

原宿のとある場所での期間限定出店をできるようにまずはオンラインショップに全集中していきます!
秋頃までには出店出来たらいいなと。
ここら辺は空き状況が分からないのであくまでも目安ですが。

それでは最後に商品紹介をさせて下さいm(_ _)m
これからの季節にピッタリのピアス達を見てください♡

【商品紹介】

画像タップで商品の詳細ご覧いただけます。

シフォンフラワーピアス
リボンビーズピアス
麻素材ハートピアス
デニムチェーンピアス
フラワーフープピアス
ゴールドアートピアス
リボンパールピアス
ゴールドアローピアス
リボンチェーンピアス


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

アクセサリーショップ
『toujours belle』
オンラインショップはこちら

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?