見出し画像

今年の抱負とか

新年ということで今年の目標というかやりたいことを書いていこうかなと思います。

①イラスト
とりあえず年末アイコン作成をココナラで出品しました。
とりあえずなので、あまり整備されておりませんが…ちょこちょこ綺麗にしていきたい。
あとグッズとかも作りたいし、
同人イベントとかも出たい。
デザフェス出たい。

②ライター
未だに何やればいいかよく分からないんだけど笑、
文章書いていきたいなぁ。
Kindle本って結構出すの簡単?らしいので、それも勉強しよっかな。
本出すってなんかかっこいいよね笑。

③YouTubeか何か
話すのあんまり得意じゃないのと、声にコンプレックスがあるから難しいかなと思うんだけど憧れる。
なんかかっこいいよねパート2。

④カメラ
よく褒められるカメラ。
撮るのも好きだし、撮影もしたいな。

その他、いろいろやりたいことはある!
ゆっくりとやっていこうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?