見出し画像

THE CUPS HARBOR CAFE

道中1
駐車場も大量
なんとドッグランも
ざぐざぐクッキーが大量

THE CUPS HARBOR CAFE
〒456-0054 名古屋市熱田区千年1-8-20

ドッグランやお店の詳細は以下の公式サイトをみてみてください
予約もできるみたいなので良い席を狙いたい場合はぜひ予約してみてください▲

今回はティラミスとスキレットパン?
を頼みました。
限定の味のハッシュドビーフを注文
いつもはチーズなどがあるみたいです▲

写真からパンのふわふわ感を伝わって頂けると嬉しいです。
本当にふわふわだったんです。

このお店に行く前に👇に寄ったので食べ切れるか不安でしたが
美味しすぎて余裕でペロリと完食です⛰

本日の写真は
NIKONZ7AF-S NIKKOR 58mmFUJIFILM X100Vでお送りしました。


👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?