見出し画像

『孫育』エピソード #1

4月吉日に孫りんは産まれました(๑•᎑•๑)

緊急事態宣言が出る前でしたが、すでに病院は立ち合い出産NGのところばかり。

娘は早めに産休をとり2月に九州へ戻ってこれましたが、立ち合いする予定だったムコ殿は病院からNGが出てしまい、泣く泣く帰省を断念。°(°´ᯅ`°)°。

病院からの特別措置として、母親のわたしだけが立ち合いを許していただけたので・・・

Passionマザー覚醒❣❣❣ヽ(•̀ω •́ )ゝシャキーン✧

自撮り棒にスマホを装着❣

先生や助産師さんのお邪魔にならない範囲で、あらゆる角度からリアルタイムでムコ殿にLIVE中継しました✨

わたしにできることはこれくらいしかないですからね💕(◡‿◡)

出産後、娘も動画を見ながらあらためて感動してたので、がんばってよかったー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

コロナで自粛を余儀なくされ、立ち合いどころか面会すらできない状況だった方も多かったと思うと、心から感謝しかないです✨(*´-`)

そして、世界的に緊急事態の中産まれてきてくれた子どもたちを、大切に育て守っていく❣

と、あらためて心に誓ったのでした💕(⁎˃ᴗ˂⁎)ゞ

#子育て #出産 #感謝 #感動 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?