愛される方法



「愛されたい」



10代後半から毎日のように考えてた。


愛に飢えてました。



私を無条件の愛で愛してくれる人はどこにいる?



そんな気持ちで恋愛をしていたので、
相手の男性も重く感じて、逃げちゃってました。笑




そんな恋愛から卒業した私の、「愛される方法」


どうしたら愛されるのか。


あの子はあんなに恋愛がうまくいって幸せそう。
あの子はあんなに彼から愛されてる。


そんなことばかり考えていました。


そんな気持ちのまま20代のほとんどの時間を過ごし、気付けば「不安障害」になっていました。


気付けば日常生活を送ることが難しく、家から出られない生活が数ヶ月続き、限界を感じてとうとう心療内科へ。


その頃には、夕方の4時まで布団から出られなくなっていて、1日の大半をベッドの上で過ごすようになっていました。



そして、そこで出会った私の恩人のような先生。
良い先生と巡り会えたおかげで、しっかりと治療ができました。


そして、「このままじゃ嫌だ」「変わりたい」


その想いが強くなればなるほど、「愛される方法」
ではなく、「自分を愛してあげる方法」を探すようになりました。



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?