見出し画像

アブダビ空港の無料シャワー

12時間弱のフライトくらい
楽しみに思っておりましたが、予想以上に疲れるものです

2022年4月版
アブダビ空港 乗り継ぎの際の無料シャワーの場所をメモしておきます

https://www.abudhabiairport.ae/en/services-and-facilities/general/toilets-and-showers

出発ゲート
35番付近

結構 探したのですが
正確な場所は35番ゲートと
この公衆電話の間
この階段(もしくはエレベーター)を
降りた所に位置しておりました
一見すると
お手洗いとお祈りルームですね
確かにお手洗いですが
もっと奥へ進むと
簡素なシャワールームが現れます
本当に簡素で
荷物を濡れないよう置く場所すらございません故
1人ずつ交代で
疲れを洗い流しました

深夜で無ければ
街まで行って戻ってくるのですが
ラマダン中でしたし

やっと見付けたシャワールームも
良い経験となるのでございました

バスタオルと
サンダルがあると良いです

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。