見出し画像

【10/3開催】〜標高800mで快適高原ラン〜 八幡高原ロード走

【このような方のご参加をお待ちしてます】

①涼しい場所で気持ち良く走りたい方

②自然の中で気持ち良く走りたい方

③ストレスを発散したい方

④秋以降のレースに向けて基礎体力をつけていきたい方

⑤ランニング仲間とつながりたい方

⑥広島県内のいろんな土地を走ってみたい方

【開催日時】10/3(日)9:00〜11:30頃 ※終了時刻は変動します。

【集合(スタート)場所】

芸北 高原の自然館

〒731-2551 広島県山県郡北広島町東八幡原10119−1

画像1

【コース】

高原の自然館を拠点に1周約6キロのコースを周回します。

画像2

1周目はみんなでゆっくりジョギングします。

2周目以降は、個々のペースで走っていただきます。

制限時間を約2時間に設定しますので、ご自身の走力(体力)に合わせて練習してください。

途中から、歩いてブラブラ散策してもいいです。(ショートカットのコースもお伝えします)

目標レースがある方は、しっかり走り込んでください。

アップダウンもあっていいトレーニングになるはずです。

(なかなか800mの高地を走る機会もないかと思います。

涼しくてとても走りやすいと思います!)

画像3

自然に溢れていて、広島を忘れさせてくれます。

画像4

牛が放牧されていました。

画像5

約3キロ地点で、ショートカットもできます。

画像6

この日は前日の台風の影響で枝が散乱していました。

画像7

この鳥の看板に出会えば残り約1.8キロ。

画像8

ランニング後は、水場でアイシングしてもいいですね。

画像9

お蕎麦屋さんも併設されているようなので、ご希望の方はご試食ください。

(評判良いようです。残念ながらこの日は定休日でした…)

画像10


【参加費】

①ランニングチケットをご利用の方は、+500円追加でお支払いください。

②チケットをお持ちでない方 ;¥3,000.

③Arionのイベント初参加の方 ;¥2,300.

※価格は、税込。PayPay可。

【参加条件】

①5キロ程度は走る習慣のある方(速く走れなくても大丈夫です)

②新型コロナウィルス感染症状のない方

※開催日が近くなりましたら、体調確認の連絡を入れます。

【定員】15名

【必要備品】

・お飲み物

・マスク

※受付、休憩時の会話の時は、装着をお願いします。

【お申込み】

Arionランニングクラブ 公式サイト お申込みフォームより、

メッセージ本文に「八幡高原ラン 希望」と明記の上、送信してください。

https://arion-club.com/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?