見出し画像

女の子の機嫌の取り方【四葉探しの旅#2】

こんにちは。
『えり』です。

本日は先日(自由帳作り)に引き続き、
復職後の生活を少しでもハッピーに過ごすための
1日
にする予定です!!

突然ですが、
女の子って、簡単に機嫌が取れます

美容というもので、、、!(笑)

というわけで、
本日は美容院からのネイルサロンという
美容DAYです!!

とにかくお金はかかってしまうのですが、
かかったお金以上にニヤニヤと満足してしまう
のが美容というもの。

どんな髪型にしよう、、、

どんな髪色にしよう、、、

どんな色のネイルにしよう、、、

こんなことを考えているだけで
心はニヤニヤが止まりません

女の子って単純。。。

本当はマツパだって行きたいけどそれは今回我慢、、、

指先が可愛くなるだけで
なんでもできちゃうような気がしちゃうんだから。

単純、単純、、、!

こんな単純な私の機嫌を
たーくさんとってきますね〜

動き出しはお昼から。
あと少ししたら行ってきます^ ^

ありのままの『えり』より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?