見出し画像

『幸せ』を拾うか、全ては自分次第


こんばんは。


以前、こんな内容を投稿しました。

まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。


そして、2ヶ月越しについに珈琲屋さんへ

ハンドメイドのコースターをお渡ししてきました。


この2ヶ月、なかなかタイミングが合わなかったり

いざ渡すと思うと緊張して、また後日にしよう

と先延ばしにして、今日ようやくでした(笑)



結論から言うと、、、

ほんっとに幸せな気持ちになれました🌸


なんだろう。あの感情。


渡した時に、オーバーリアクションはないものの

フワッと笑顔になられたのを感じました。


気持ちが伝わったのかな。

と、思えるくらいの穏やかで幸せな空間でした。


あくまでも私の感じ方ですが。

『幸せ』は近くにあるんだなぁ。

拾ってみるのも気づかないふりをするのも

全て自分次第だと、そう学びました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?