見出し画像

【子育て】わたしが夜ご飯作る!!見ないでね!!

+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.
私の記事では、日々の子育てや教育について、
小学校受験、私立小学校のこと、
中学受験についての情報を発信していきます。
♡スキをいただけると今後の励みになります🫶
+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.+.゚. ・:*+.

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
【ありのママ子育て】リノママです🎀

さて、まさに今…
キッチンで娘が立てこもっております!!!
キッチンは完全に封鎖されました…

遡ること30分ほど前、
買い物に行き、スーパーで突然

「今日は私がご飯作るから、ママみないで!」

と言って、カートを途中から強奪されました。

クレジットカードを渡し、袋詰めまでさせ
できるだけ見ないようにして帰宅しました。
サプライズにしたいようで、
とにかく「見ないで!!!」の一点張り。

時刻は18時55分…

過去に、スープの味比べをしたことを覚えていたようで
「これはコンソメ?」「これは中華スープ?」
調味料の確認からはじまりました。

豆腐のパックの水を盛大にこぼして、スタート。

何か切ってます…多分豆腐となにか…

無事今夜はご飯が食べられるでしょうか…

乞うご期待😂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?