見出し画像

失礼ながら最初は少し怪しい方かと思いました、、、

自分の人生がより充実するならどんなものでも利用するべきだって話。

この記事を音声化しました ↓

from:ありのまま@9 #教員生活20年 #The潜在数秘術man

数日前、新しいサービスを始めた。

潜在数秘術という統計学のような、占いのようなものだ。

ネット(スカイプ)を使ってやるサービス。

しかもどこの馬の骨か分からない男。

「怪しい」

って思うよね。

上の題名のフレーズは、セッションを受けてくださった方の感想の一部。

その感想がこれ ↓

画像1

僕にとっても嬉しい嬉しい感想だ。

少しでも誰かの力になれたことが嬉しかった。

このセッションはスカイプを使ってやる。

お互い接点のない、顔の知らない、

どこに住んでいるか分からないもの同士がセッションをする。

もしかしたら、このセッションのあとは

もう会わないかもしれない二人。

だからこそ話せることってあると思う。

吐き出すことにも意味があり、

そういった場があるのにも意味がある。

僕自身も生きづらさを持っていた。

もしかすると多くの人が生きづらさを感じながら、

周りには悩みを見せられずに生きているかもしれない。

そんな方をサポートできるようになれたらって思って

このサービスをスタートさせた。

自分の人生がより充実するなら、何を使ってもいいと思う。

だから、別に僕がやる潜在数秘術でなくてもいい。

潜在数秘術はその道具の1つにすぎないから。

自分が興味のあるもの、信じられるものを試してみるといいんじゃないかな。

潜在数秘術も不思議な世界で愉しいと思うよ。

気軽な気持ちでやってもらえるといいかなと思う。

潜在数秘術のセッションは、言葉にならない感覚、無意識に起こってしまう心の仕組みを数字のチカラを借りて言語化し、一緒に紐解いていく作業

↑ こんな気持ちでセッションしているよ。

その中で、自分の感覚を信じてもらう。

僕の言葉より、自分の感覚を大事にしてもらうセッション。

上の感想では30分コース「5000ポイント」とある。

※1ポイント1円だと思う。

今の期間は、「90%オフ」しているから、

「5000ポイント」なら「500ポイント」で試すことができる。

ぜひ、一度試してみませんか?

さらに僕の招待を以下に添付します。

ここから登録すると「500ポイント」もらえるみたい。

どう使えるかまではわからないけど、お得ということには変わりないと思う。

ぜひ、一度試してみない。

参加いただいた方は「とても楽しい」みたい!

僕も嬉しい!!

以下、別の感想、2つ。

画像2

画像3

僕からの招待状 ↓



もし気に入ってくださったら、サポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。