2023.02.13

疲れた!疲れたよ私は

でもやらなきゃいけないことがわんさかあるよ
今週中の案件が三つ、いや四つか、ちがう五つだ
あと顔出さなきゃいけないやつと、おそらくあるだろう、人との会合
今月中締切のやつがもう一つ
うひー、うひひー

あれこれ集中するよね、なんかいつもそうだけどね
体が全然休まらないよー
寝られるように動くための体力がない
うひー


休みたい!
あれこれ、ちょこちょこ、美術館行ったり友人と遊んだり、やらせてもらってはいるので、単に私がうまく休めていないというあれなんだけど
三週間前は自殺防止うんたらコールセンターに電話かけたりしてたのに、なんでいまこんな状況なんだ?
わからん、けどなんやかんやで日々が続いていくね


結婚した!よかったね!
でも諸々手続きやらタスクが多いね!俺はそんなにないけどね!がんばろうね!

厄介ごとはあれこれあるし、大概解決してないけど
お師匠様も、「ちゃんとやるべきことをやって、論文たくさん書いて、そうしてがんばっていたら、ぜったいいいことがありますので」と言っていたので
(お師匠様は多産すぎると思うけどね!参考にできないほど馬力がある、パワフル、やっぱりかっこいい)
うへー、全然何も、まだまだできていないけど、ちょっとずつ、がんばって、遅れている分は取り返すぞ


他者へのいやーな気持ちに飲まれて、ぐええとなってしまうこともあるが
仕事やらなんやらあることで、なんとかなっています
私程度でこれだから、他の先輩方はもっとうげげげげって感じなんだろうなあ
俺、呻いてばっかだな、いつもか
がんばります


とりあえず0.5ぐらい終わった、もうちょいがんばれ俺
ぐええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?