見出し画像

仲間

午前中は風雨がひどく嵐🌀

午後になり

昇降状態になったタイミングで外出

家から駅までの間に傘は🌂たたむ

ラッキー✌️

行き先は若者の街 原宿

目的はただひとつ

仲間と一緒にyoga

Kj🧑‍🦱先生のクラスに🤭

おとといの渋谷でのyoga eventでも

先生🧑‍🦱&今日の仲間にも会った♪

わたしの今の生活での

中心になっているコミュニティ

仲間たち🍀

歳を重ねても

年齢も違えども(ここは特に気にしない笑)

yogaを通じて繋がった大切な仲間

たくさん話すとき

たくさん笑うとき

あまり話さなくとも通じ合えるときもあったりして

間違いなく

私の生きるPowerを貰えている

笑顔😊を貰えている

時には
心の支えにもなっている

今日改めてそう思ふ🍀

Thank you as always  

Merci comme toujours

Merci beaucoup ❤︎

yogaでの学び

『 yuju 🟰 繋がる 』

この大切さ 実感中〜✨

2024.0409

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?