見出し画像

11月12日 「Welcome to ROCK'N'ROLL」矢沢永吉LIVE 行ってきます✨

ご注意⚠
「Welcome to ROCK'N'ROLL」ツアーのプレイリストを記載します。
当日を楽しみにしてる方はこれより先、お読みにならないよう、お願いいたします。


11月11日から仙台を皮切りに、全18公演アリーナツアー「Welcome to ROCK'N'ROLL」が始まります。
なんとかチケットGETできました。ヤッタァ

個人的に、LIVEは、やっぱり歌を知っている方が断然楽しめる!と思っているalinco(≧▽≦)

しかーし!
矢沢永吉ファン歴7年の私…
知ってる歌が少なすぎる(¯―¯٥)

矢沢永吉、いったい、どのくらいの曲があるのだろうか?と思い、サラッと調べてみたら…

矢沢永吉( やざわ えいきち )【 合計 48アルバム 676曲 歌詞 】

WoW!!
ワ(゚д゚)ォ!676曲!!

こ注意⚠

これより、先「Welcome to ROCK'N'ROLL」ツアーで歌うであろうプレイリストを記載します。
当日を楽しみにしてる方はここまでにして下さい。


現在、auスマプレミュージックに、以下の内容にて、プレイリストが公表されてます。

『18公演アリーナツアー「Welcome to ROCK'N'ROLL」今ツアーの予習プレイリストを公開します。
しっかり聴き込んで、LIVEへGO!!』


・愛はナイフ 
・アリよさらば
・YES MY LOVE
・WITHOUT YOU
・ウイスキー・コーク
・Anytime Women
・カサノバと囁いて
・カモン・ベイビー 
・KISS YOU
・小悪魔ハニービー
・さまよい 
・チャイナタウン 
・心花よ 
・止まらいHa〜Ha 
・トラベリン・バス
・夏の少年
・憎いあの娘
・ニューグランドホテル
・PURE GOLD 
・FLASH AND BLOOD
・Please、Please、Please
・Love Chain 
・Risky Love 
・ROCKIN' MY HEART
・ROCK ME TONIGHT

料理中も、お風呂タイムも、ウォーキング中も、いつも聴いていたので、全曲頭に入りました。

「ROCKIN' MY HEART」
めちゃくちゃ元気になる!最高!!  

6日後には、永ちゃんが仙台にやってくる。
ワクワクが、止まらない。

そして、心の中で、
永ちゃん!!
今年も私の誕生月に、歌を届けに、会いに来てくれるのね(≧▽≦)ありがとう!
と、思っている。

楽しみがあること、好きなアーティストがいる、ということに幸せを感じているalincoである。
仕事だって頑張れちゃう(≧∇≦)b

LIVE行ったら、また報告します。
それでは。

今日も一日頑張りましょう。

※写真:矢沢永吉全国ツアー2021「I'm back!! ~ROCKは止まらない~ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?