パラサイト

映画『パラサイト 半地下の家族』がとても好きです。

いつか「全員パラサイト観てるの前提ライブ」を開催したいと思うくらいです。パラサイトにちなんだネタと大喜利をするライブです。

大喜利ではパラサイトにちなんだ回答をしなくてはなりません。


お題:こんな学校は嫌だ。どんな?

「ソウル大学に文書偽造学科がある」

「先生が手首握ってきて“ほら、脈拍が乱れてる”って言ってくる」

「給食が毎日ジャージャー・ラーメン」


お題:2100年の流行語を教えてください


「時計回りに」

「ジェシカ 一人っ子 イリノイ シカゴ 学科のキム先輩はケビンのいとこ♪」

「・―・・―・―― (モールス符号)」


お題:女子が答えた嫌いな男の特徴、72位は?


「半地下の臭いがする」

「宅配ピザの箱をちゃんと折らない」

「運転手なのに人の車でセックスする」


スベった人は山水景石で殴られます。


誰が来るんだこのライブ。

またそのうちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?