ラノベ日本の歴史

学校の図書室によく『まんが日本の歴史』がありますが、漫画だと学校の読書の時間的なときに読めないので、ラノベ版もあった方がいいと思い、タイトルだけ考えました。


ラノベ日本の歴史

「農民だった俺がなぜか有能上司に拾われて一発逆転して天下統一する話」

「ヨーロッパでは冴えない宣教師の俺が日本で無双して教科書に載る話」

「ただの犬が、突然江戸幕府の将軍に愛されすぎて困っています」

「かんのなのわのこくおういんなんだが」

「スーパーからトイレットペーパーが姿を消した件」

「イノの旅 〜伊能忠敬が喋る羅針盤エルメスと各地を回って地図を作る話〜」

「徳川慶喜の憂鬱」

「ソード狩り・オンライン」

「とある医術の解体新書」

「やはり欧米の不平等条約はまちがっている。」


たぶん織田信長は美少女の設定になります。

またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?