見出し画像

良質な筋肉を摂る

10代のころから筋肉が好きです。
だからといって
自分が筋肉アピをするような人生は
歩んでいません。
ちなみに
好きなタイプは<インテリマッチョ>だったりする。

この一年、週一ではありますが
筋トレをしているのですが
体は相変わらず、タプンタプンしています。
なんだったら、体重2キロ増えた。

好きな筋肉部位は
腸腰筋(エロ筋っていわれているよね)
胸鎖乳突筋
大円筋
大腿二頭筋
大胸筋

なにかに疲れたときは
・楽天トラベル徘徊
・プロレス観戦(生・動画)
をしてリラックスしています。

私が好きなプロレス団体はDDTプロレスリングなのですが
観戦するたびに
「ほぅ、眼福眼福」と思っています。

沼気質が強いタイプなので
筋肉ならば何でもいい訳ではありません。

ボディービルより
フィジークに興味があるので
体がモリモリしていればOKというわけではないです。
各部位や全体のバランスが整っている筋肉である
ことが重要。
筋肉は私の良質な栄養となり
眼や気持ちを穏やかにしてくれます。

AEW所属の中澤マイケル選手
666所属の竹田光珠選手
このお二方のの筋肉は…
なんていうのかなぁ。
美しい景色を見ると
心穏やかになる感じってわかりますか?
あんな気持ちになるんです。(あくまでも当社比)

好みの話なので
理解してもらえるとは思ってはいませんが
動画やパンフレットで
ポージングしているところを見ると
「よし、今日も頑張ろう」
と素直に思えます。

遠くにある緑のものを眺めると
目の疲れが取れるように
疲れたときにバランスのいい筋肉を眺めると
心の疲れるが取れる私がいます。

あー、占いと筋肉とスナックが
マリアージュする仕事、なんか作れねーかなぁー
と考える毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?