見出し画像

バウンティハンター・ガール

夕陽差す教室、私は三人のセーラー服に銃口を向けられ、両手を挙げている。

「ケイちゃん、まだ撃っちゃだめェ?」
「アンタ何組〈どこ〉のヤツだい! 名前言わんかホレ!」

ケイちゃんと呼ばれた女子生徒はライン通話をしている。
「……ねぇサキちゃんホントにコイツのこと知らない? 3組のコだったら撃っちゃうとマズいんだけど」

「ねぇ、ケイちゃん!」
「組と名前言わんかホレ!」

「……あー、マイカなら知ってるかも?」

「ケイちゃん!」
「名前ェ!」

カーテンが風で揺れる。
私は軽く腕を揺らす。
すると右腕のセーラー服の袖からバネ仕掛けで拳銃が飛び出した。

「は?」
「え?」
「なっ!」

不意の一瞬。
三発の銃声、敵を全員撃った。
うち、二人がピンクの煙となって消滅した。

「テメェェェェェ!何者だァァァァァ!」

一人だけ「死に損なって」蹲っている。

「1年6組、大内林檎、賞金稼ぎ」

トドメの一発で残った一人も煙となった。

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?