見出し画像

大好きな先輩のお子さんの誕生日。

実は今日、大好きな先輩のお子さまの誕生日だった。

君が産まれてきてからもう2年。あっというまだね。いつのまにか目がぱっちり開いて、歯が生えて、立てるようになって、走れるようになっている!

歌えるようにもなったんだね。すごいや。

SNSの投稿やたまに取る連絡で知る君の成長が、私に驚きや勇気をもたらす。

恐竜にはまだ興味あるのかな。それともやっぱり車なのかな。最近はお絵描きも好きみたいだな。ボールも蹴られるようになったらしい。

これから何に興味を持つようになるのかな。

2年前の今日、君のママからの写真とLINEが嬉しくて、君の誕生日をすぐにカレンダーに書いたのヨ。

いつかもっとお話ができるようになったら、どんなに喜ばれた存在なのか、伝えたいな。

君の成長が周りの幸せになっていることを、いつか知ってほしい。

これからも健やかに強く生きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?