見出し画像

かわさきFM出演♪

【#かわさきFM 出演でした❣️】こういうことは出演前にお知らせしないとね😱と、日々のことに忙殺されすぎてる自分反省した、タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです😆💦

昨日の水曜日、
#野地義行 さんの番組「 #ハッピーフェイスライフ 」に
「なもなきトリオ」 #三原麻梨子 ちゃんと出演♪
お話してきました❣️

今回で4回目✨
初回に、パーソナリティをつとめる野地さん自ら
ジーノ会長と名乗ってくださって
「タンゴ広めよう会」が発足🤣👍✨

「なもなきトリオ」のライブ録音をはじめ、
歌が入ったタンゴでは #クアトロビエントス のCDや

バンドネオンが入ったタンゴでは
先日の #仙台 での「いざなうタンゴ」公演の
ライブ録音などもかけていただきました❣️

アシスタント #Lian さんと野地さんの
軽妙なトークに
なんだか終始笑いっぱなし🤣

アーカイブで聞けますので
良かったら聴いてみてくださいね❣️

https://youtu.be/jRGsgvV8tos

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹なもなきトリオ年忘れライブ🌹
12/30金@四谷三丁目「ダリ」
※詳細は決まり次第お知らせ🙏

👠Ayako y Ariko タンゴライブ👠
1/15(日)14:00〜@駒場カフェアンサンブル
ピアノとヴァイオリンの音色で
冬の午後をタンゴと共に過ごしませんか?✨

🐱「ささやきのタンゴ」
2/9木19:30-@ 阿佐ヶ谷スタッカート
※詳細は追って!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ご案内・ご予約は公式LINEから♪】
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/jRGsgvV8tos

#violin
#体験してみる
#心の栄養補給
#最高
#金益研二
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️