見出し画像

ささやきの春空🌸でした

【ありがとうございました😊】楽しさの余韻にひたっていたら、もう一昨日のことになっていて、😱びっくりなワタクシです😅

「ささやきの春空🌸」
心地良いプライベート空間のような
阿佐ヶ谷「スタッカート」より
リアル会場の皆さまと
オンラインでご覧くださっている皆さまへ

ささやきワールド全開で🤣
タンゴとオリジナル曲を
17曲、お届けいたしました❣️

いろいろ
ご報告したいことがありますが
まずは、

今回は、金益さんから
「白のペガサス」という
オリジナル楽曲を「いただく✨」という
そしてそれを一緒に演奏してもらうという

いや~、嬉しいと緊張と、責任と??
ワクワクドキドキそわそわな
思いで演奏しました❗️

美しさと、
空を駆け巡る
躍動感と浮遊感✨
その中に、チャーミングさが顔をのぞかせたり
本当に素晴らしい曲でした‼️

たくさん人に聴いてほしいし
弾いてほしい✨
ステキな楽曲です💓

そのうち、楽譜も出るのではないかと
いや、出してほしいと
リクエスト済👍
その際は、みなさん
ぜひ弾いてください~~~❣

オンラインで、アーカイブご視聴ができます💻
ぜひ聴いてみてください❣️
※リンクはストーリーズ、またはプロフより🔗

まだまだ報告したいことが!
しばし、ささやき投稿が続く予定☺️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱🌱🌱プロフィール→リンクから🌱🌱🌱

【ささやきの春空🌸ツイキャスアーカイブ】 
https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/301226

《ライブ&ミロンガ》
《日時》   5/3(金祝) 19:30~2ステージ
《チャージ》 ¥2500+ ドリンクなどオーダー
《演奏》   🎹淡路七穂子 🎻石井有子
《会場》   アルゼンチンバー🍷シン・ルンボ
(東京都新宿区四谷三栄町15番3号ヴィラアート四谷2階)

【ご予約はLINE公式から❣️】
『お友達追加』↓してね💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

『動画』と送信いただくと
限定公開中のコンサート動画の
視聴権プレゼント🎁
ぜひ受け取ってください🥰

【応援&ご支援💁‍♀️】
https://ofuse.me/arikoviolin54en

【ラジオ出演アーカイブ💁‍♀️】
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#violin
#体験はプライスレス
#オンライン
#ツイキャス
#アルゼンチンタンゴ
#シャンソン
#ヴァイオリン
#バイオリン
#弦楽器
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#スタッカート
#金益研二
#多岐川装子
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️