見出し画像

丸の内でタンゴ はいかが?


【ランチタイムにタンゴはいかが?😃💕】まばゆい陽射しと新緑が美しすぎた今日は、ただ外に出るだけで、意味もなくウキウキしてしまった私です🌱

いつもは行かないスーパーへ
足をのばし

ちょっとお値段が弾んじゃってる
調味料なんか
買ってしまったり💓

ベランダで
最近購入した、電動クリーマー?で
ふわふわのお家カフェラテなんて
作って飲んでみちゃったり💓

日常をちょっと変えただけで
かなりのウキウキっぷりが
自分でも可笑しいです😆

そんな、1年で1番気持ちの良い
ウキウキしちゃう季節✨
日常に、ちょっとした新しい事を体験しに
お出かけしてみませんか?

4/27(水)の12:00-12:30
東京は丸の内の、新丸ビル3Fアトリウムにて

『丸の内ミュージックフェス エリアコンサート』
に出演いたします❣️

数少ないバンドネオン奏者として
日本のタンゴ界を支える存在の1人でいらっしゃる
平田耕治さんと

タンゴの本場、アルゼンチンからも
素晴らしいタンゴピアニストとして
お名前が筆頭にあがる
青木菜穂子さんとともに

アルゼンチンタンゴの名曲を
お届けします❣️

ゴールデンウィーク中
他の会場や日程で
このお二人のタンゴの演奏を
聴くこともできます❣️

ぜひ、新しい体験が
気軽にできるチャンスです❣️

ウキウキ💓お出かけくださいませ❣️

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演
4/27(水)@新丸ビル3Fアトリウム12:00-12:30

5/25(水)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-

5/30(月)@stellato (白金台)20:00-

6/26(日)@MujicaHidtatante (神奈川県大和市)

チャリティー企画のご報告は、後日❣️
少々おまちくださいませ❣️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プロフィール→リンクツリー🌲より
ご参加お待ちしております ❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#violin
#丸の内ミュージックフェス
#新丸ビル
#エリアコンサート
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#青木菜穂子
#平田耕治
#バンドネオン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

4/27(水)丸の内ミュージックフェス エリアコンサート
12:00〜12:30
新丸ビル3Fアトリウム
https://concert.piano.or.jp/news/2022/04/marunouchi2022.html#date0427


美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️