見出し画像

人間ドラマ炸裂!

【人間ドラマ炸裂❣️】わがままを通したい時もある!ダメな自分がどうしても出てきちゃう事もある!タンゴの世界は、そんな「人間くさい」愛すべき登場人物がたくさん出てきます‼️

綺麗事だけじゃ、生きていけないよね?
たまには、ダメなヤツでいないとやってられない日も
あるよね??

でも、大丈夫!(大丈夫?🤣??)

たぶん、そんな思い悩むアナタの上を行く
ダメっぷりを見せてくれる
登場人物が
「3分間のドラマ」と言われる
タンゴの曲の中には、描かれています🖌

そして、ダメっぷりを
清々しいほどに
嘆いたり、笑い飛ばしたり❣️

人間って、なんて愛おしい存在なんだろう❣️
って、コンサートが終わった時には
思えるハズ❣️

そんな想いをのせて
明日の夜は
神楽坂で奏でますよ❣️

『人間ドラマ炸裂ナイト⭐️』
タンゴの世界へ来てみませんか?

まだちょっと
お席ご用意できます❣️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠アルゼンチンタンゴコンサートはこちら💁‍♀️

「なもなきトリオ」
🍷秋のタンゴコンサート🍷
10/6(木)19:30-@u-makagurazaka(神楽坂駅徒歩2分のカフェ)
チャージ…¥3000+1オーダー

🌸10/13(木)19:00-@めぐろパーシモンホール
『西澤健一♪協奏曲作品の夕べ』
※クラシックファン必聴‼️歴史の目撃者になろう‼️

🌹秋の夜長はタンゴの調べ🌹
11/13(日)19:00~@西新宿ガルバホール
ゲスト…コントラバス・吉田水子
料金…前売¥4000(当日¥4500)

https://sasayaki.thebase.in/items/66910991

https://garba-hall.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/V6ktKKHb9-I

#violin
#愛すべき
#人間ドラマ
#人間くさい
#u_makagurazaka
#ガルバホール
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#吉田水子
#ベース
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️