見出し画像

【3分間で】気力が抜けるって、前世はウルトラマンか?と妄想してしまう、タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです🤣

長い曲・大曲の場合
曲の最後まで見通した上で
演奏する✨っていうことが
大切な事なのですが

なかなかそれって難しい、のです🙁

でも😃✨
「3分間のドラマ」
と言われるタンゴは
だいたい1曲が3分間という
ギュギュッと魅力が凝縮してる
音楽なんです😃✨

曲は短いけど🧐

一瞬の光景
人と人の、心が触れ合う瞬間を
切り取った情景

それは、とっても鮮烈で
いろんな感情が渦巻く
短いけれど濃い時間で

太く太く、存在する時間なんです✨

1曲3分間、演奏するたびに
誰かの人生の
劇的な瞬間を一緒に生きるような
そんな音楽なんです🥰

濃い人生の瞬間を
音楽と共に体験するって
時空を超えたレアな体験
って思いませんか?☺️

4/8土15:00-@銀座リベルタンゴにて
そんな太い時間を
お届けします☺️🌸

ご一緒してくださる方
お待ちしております♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご予約は公式LINEから💁‍♀️

『なもなきトリオ』※ご予約はお早めに🥰
🌹3/17(金)19:00〜@四谷三丁目ダリ

🌹4/8(土)15:00〜@銀座リベルタンゴ
ゲスト🎤 vo. 西澤守
  ¥4500+1ドリンクオーダー

🌹5/28(日)14:20〜@吉祥寺Tonic dance studio
  ※ミロンガ(タンゴダンスパーティー)での演奏ですが
   聴くだけでも大歓迎です🙌
  ¥3000(要予約)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【公式LINE❣️】プロフィール→リンクツリー🌲から

『お友達追加』↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

#violin
#3分間
#濃い時間
#銀座
#リベルタンゴ
#金益研二
#多岐川装子
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️