見出し画像

うるおいが広がる音

【うるおいが広がる音】太陽が顔をのぞかせると、さわやかな風とともに、気の早い夏の空気を感じる日が増えてきました❣️

シュワっとして、
氷がカラン…
と、グラスの中で鳴るような飲み物が
かわいた身体に入っていく感覚は

うるおいで
全身が満たされるような気分!

それは、この季節ならではの
気持ちの良い瞬間だな、
と思います🍹

そんな、
うるおいで満たされるような 
ステキな音楽に出逢いました❣️

昨日、丸の内ミュージックフェスで
ご一緒させていただいた
ピアニスト🎹青木菜穂子さんの
最新アルバム💿

近年のタンゴ といえば
カッコ良い世界観だったり
ちょっと狂気狂乱の世界が垣間見られたり
…というイメージもあるかもしれませんが

このアルバムは
最初の1音から
すーっ…と
身体に音がしみわたり

優しさと穏やかさと
渇きをうるおす感覚が
心に広がっていく

そんな「満たされる音楽」でした♪

本場アルゼンチンからも
一目置かれる素晴らしいピアニスト❣️

満たされる、ということを
実感するような音楽♪

なかなか出逢えるものでも
ありません。

ぜひ、みなさんに聴いていただき
音を体感してほしい
逸品です❣️

ゴールデンウィークには
東海地方で演奏されるそうですよ❣️

生きた音楽を
同じ空間で体感できるチャンス♪
ぜひ体験していただきたいと思います❣️

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演

5/25(水)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-

5/30(月)@stellato (白金台)20:00-

6/26(日)@MujicaHidtatante (神奈川県大和市)

チャリティー企画のご報告は、後日❣️
少々おまちくださいませ❣️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プロフィール→リンクツリー🌲より
ご参加お待ちしております ❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#violin
#丸の内ミュージックフェス
#新丸ビル
#エリアコンサート
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#青木菜穂子
#最新アルバム
#平田耕治
#バンドネオン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️