見出し画像

「知っている」以外を知る❣️

【「知っている」以外を知る😃✨】「ヴァイオリンって、こんなにステキな音が出るんですね❣️
ヴァイオリンの音の印象が変わりました✨」って、言われることが多い私です☺️
素直に、嬉しすぎる感想です❣️

学校音楽鑑賞教室などで
ヴァイオリン音を生で
聴いたことがあったりして

ヴァイオリンの音を
「知っている」
ハズなんだと思うのですが

同じ楽器とはいえ
ポップスで求められる音と
アルゼンチンタンゴで必要な音色と
カントリーミュージックで使われる音は

実はけっこう、
全然違う‼️って
知ってますか??😃✨

言ってしまえば
クラシックと言われる音楽も
まだ、楽譜すら未完成だった時代と
ネット社会と言われる現代では

求められる音色の多種多様さが
比べ物にならないくらいです✨

初めて聴いた音色だけが
全てではない✨

「知っている」と思っていたものには
「それ以外の世界」が、たくさんある❣️

これ、音楽に限ったことでは無いですが
知っているハズの、その周りを知ることで

人生の「知っている」が
さらに増えて✨
日常の光景が
さらに彩り豊かになってくる‼️

と、思うのです☺️💓

ヴァイオリン知ってると思っているかもしれない
これを読んでくれている、アナタ❣️

ぜひ「知っているハズ」を
アップデートしに
いらしてみませんか?

「知らなかった」部分の扉を
開いて差し上げられる、かも?」
しれません😃✨

8/22月は、神楽坂にて
タンゴの名曲をたっぷり準備して
お待ちしております🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠アルゼンチンタンゴコンサートはこちら💁‍♀️
「なもなきトリオ~真夏のタンゴコンサート」
8/22月14:00-@u-makagurazaka(神楽坂駅徒歩2分のカフェ)
チャージ…¥3000+1オーダー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#知っているはず
#violin
#アップデート
#オトナ本気
#アルゼンチンタンゴ
#音楽
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#金益研二
#中村憲司
#upn
#濱名さおり
#柳生佑介
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹
#ささやきのタンゴ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️