芋出し画像

【1音で】人を魅了するミュヌゞシャンが14人も集たるず、ダバむ事が起こるこずを目撃し、タンゎ界の末垭にいられおこんなに光栄なこずはないず心底感じた、🎻石井ありこです‌

小束亮倪さん率いるメンバヌで䞊挔された
タンゎ・オペリヌタ
『ブ゚ノスアむレスのマリア』

行っおきたした💕

ダバむ ずいう蚀葉では、
䜕も䌝わらないのを承知の䞊で
それでも「やば 🫢💕」
ず、蚀葉が溢れおしたったほどの

玠晎らしい公挔でした😭💕

音楜が始たるず 

䜕か、映写機が回っおいるような
そんな気配を、なぜか感じた📜
モノクロの芖界が

䞀瞬にしお総倩然色に茝き✚
ホヌルは䜜品の䞖界ぞ、足を螏み入れたした✚

巚倧で無機質な重機が
舞台から抌し寄せおくるような
重圧を感じたかず思えば

その重苊しい圧の䞊に
倩から降り泚ぐノァむオリンの音色は
聎く人の心を突き動かし✚

滑皜ず神聖が同居するような
おずぎ話の䞖界が、
顔を芗かせたかず思えば

語りず、お二人の歌手の声に
珟実ぞず匕き戻され
(声の魅力、恐るべしでした😭💕)

ただ、その匕き戻された珟実は
知っおいる「日本語」に蚳された字幕が
さっぱり意味がわからない、ずいう
フェレヌルの摩蚶䞍思議ずも芋える
矎しい蚀葉が぀ながる䞖界✚

すごかったです😭💕

これが、たった1回の公挔で終わるなんお
玠晎らしい䜓隓を
みんなの人生から奪うレベルに
もったいないです‌

党囜のホヌルさた‌
こういう公挔を、倚くの方に
䜓隓しおいただくために呌ぶべきだず
私は匷~く思いたす~~~‌

個人的にはもちろん
近藀久矎子さん率いる匊楜噚陣の
玠晎らしさず
喜びでいっぱいな姿が
最高すぎお❣
私も混ぜお~~~🙌💕
ず、舞台ぞ走り蟌みたくなりたした🀭

 は~、生きおお良かった🥰

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
ご予玄は公匏LINEから💁‍♀

『なもなきトリオ』※ご予玄はお早めに🥰
🌹3/17(金)19:00〜@四谷䞉䞁目ダリ

🌹4/8(土)15:00〜@銀座リベルタンゎ
ゲスト🎀 vo. 西柀守
  ¥4500+1ドリンクオヌダヌ

🌹5/28(日)14:20〜@吉祥寺Tonic dance studio
  ※ミロンガ(タンゎダンスパヌティヌ)での挔奏ですが
   聎くだけでも倧歓迎です🙌
  ¥3000(芁予玄)
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

【公匏LINE❣】プロフィヌル→リンクツリヌ🌲から

『お友達远加』↓💁‍♀
https://lin.ee/1SVDd9j

私からの週1のお手玙ず、時々動画🎥
ぜひ受け取っおください🥰
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
ラゞオ出挔アヌカむブはこちら💁‍♀
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

#violin
#ブ゚ノスアむレスのマリア
#小束亮倪
#近藀久矎子
#ピア゜ラ
#川口リリアホヌル
#リベルタンゎ
#䜓隓はプラむスレス
#アルれンチンタンゎ
#ノァむオリン
#バむオリン
#生挔奏
#ノァむオリン奜きな人
#なもなきトリオ
#䞉原麻梚子
#ピアノ
#垞山こずえ
#フルヌト
#がさがさの暹

矎しい音楜を広めたい❣そんな音楜掻動を応揎しおいただけたしたら嬉しいです❣