見出し画像

生後2ヶ月から知育を受けた娘の成長発達【2歳10ヶ月】

2歳10ヶ月おめでとう。

中途半端だけれど、ご希望があったので成長記録を残します。

Instagramには「できる事」とか「こうしたら上手くいった!」とかいい部分を切り取っているので、相当優秀な子どもっぽく感じられている空気を感じるのですがちょっと違います。

これが失敗だった!とかは逆に有益なのでInstagramにも載せられるのですが、関わり続けてるけど出来ない事とかいっぱいあります。

そんな知育ママの現実をご紹介します。

2歳10ヶ月娘のできる事・できない事

ここから先は

1,865字
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。