見出し画像

あり家の猫漫画 #2「高速ハイテンショントイレ!」

画像1

こんにちは!

あり家の母です。


ランちゃんは人懐っこい子で、初日からゴロゴロしたり一緒に遊んでくれました。

そんな初日、遊びもヒートアップしてテンションMAXになった時、急にトイレに行きたくなったのか猛ダッシュでケージの中にあるトイレに駆け込み、高速で砂をかき、素早くまた遊びに行くランちゃん。


その間、体感としては約3秒。

我が家では『ダイレクトおしっこ』と呼ばれ、度々話題に上がります。


「トイレちゃんとしてくれるかな?」というそんな心配は他所に、しっかり正しいところで元気にトイレをしてくれたランちゃんなのでした。

動画で撮っておきたかったですが、猛スピードだったのと、ランちゃんの真剣な顔が愛くるしくてカメラが持てませんでした。

真剣にトイレをする猫ってなんであんなに可愛いんですかね。


トイレ中の姿はとらえられなかったので、爪研ぎベッドの上でニッコリしている姿を。

画像3


ランちゃんは遊ぶのが大好きで、初日から猫じゃらしに高速パンチを叩き出してくれました。

母はその高速パンチが大好きで仕方がありません。(最近は1発で仕留めるスタイルになっているのでちょっと寂しい)

そんな姿をYouTubeに動画でUPしているので、良かったらぜひご覧ください。猫パンチであんなに笑ったのは初めてです。


色々な表情を見せてくれるランちゃん。

一緒に暮らして、写真や動画で撮影して、毎日楽しく幸せな日々を過ごせています。ありがとう!

画像3


それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回のnoteでお会いしましょう〜

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!