見出し画像

あり家の猫漫画 #4「遊ぶのが大好きな子猫」

画像1

こんにちは!

あり家の母です。


ランは何故か足の間にスライディングするのが大好きです。

特に母のズボンが大好きで、撫でられてゴロゴロしている時も急にテンションが上がって紐でじゃれたりもします。


画像2


紐がなくてもスライディングするのですが、彼女には何かが見えているのでしょうか…。

足の間で遊んでいる時は触りたい放題なので母も楽しい時間。


画像3

これは父の上でゴロゴロ遊ぶランちゃん。


紐を引っ張る姿も可愛いランちゃん。

しかし、あまりにも紐を引っ張りすぎると母のお腹を締め付けてしまうので、ちょっと困り物な遊び方でした。

YouTubeでもその様子をUPしています。


あまりにもこの母の黒いズボンが好き過ぎて、ある日洗濯カゴから泥棒したことも…


現場を押さえました。

画像4


そしらぬ顔をしているようにも見えますね。

ヤンチャで可愛いランちゃんなのでした。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

また次回のnoteでお会いしましょう〜

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!