見出し画像

あり家の猫漫画 #1「あり家に子猫がやってきた!」

画像1

はじめまして!

あり家の母と申します。


2020年8月1日、私たちは生後5ヶ月のミヌエット(♀)の子猫を迎え入れました。

二人とも自分たちで飼うのは初めての、念願の念願の猫ちゃんです。


わたくし母は幼少期から猫が大好きでしたが、家で飼ったことはありませんでした。猫を飼うことを何度夢見たことか。

ですがこの度きっかけもあり、意を決してランちゃんを迎え入れることに!

画像2


YouTubeでランちゃんの成長日記を動画でUPしていますが、動画ではとらえられなかったシーンもしばしば。

そんなシーンや、ランちゃんの愛くるしい行動や性格なども漫画でのんびりと更新できればなと思っております。


画像3

初めてのベッドでとろけてひっくり返ってにぎにぎしたり、取ってこいを家に来て2日で習得したり、その他ハプニングもありつつ…元気なおてんば娘でとても可愛い子です。


画像4

そんなランちゃんの成長日記を今後は記していこうと思うので、気になった方は見ていただけると嬉しいです!


YouTubeでも動画を毎日19:00に更新していますので、ぜひご覧ください。


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!

また次回のnoteでお会いしましょう〜。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!