見出し画像

HafH旅#01|岡山2日目。山頂のカフェにて「やり方だなー」を感じる

朝食は魚たっぷりのお味噌汁。美味しかったー

画像1

一仕事した後、登山道を歩いてみることに。

画像2

えっ!?めちゃ階段。

画像3

100段や50段ずつ目印があって、励まされる。

画像4

250段からは赤いリボンもついて、より励まされる感が出る。

画像5

1260段が階段登り終わり。その後なだらかな道をあるいて、ニコニコ岩を目指す。ニコニコ岩が見えたら満足で、傍まで行かず写真撮って満足。

画像6

どこから見ても穏やかな瀬戸内海。

画像7

展望台的なところが、お洒落カフェになっていて早めの昼食。場所ではなく『やり方』だな、と感じるカフェでの時間。想いがしっかり環境とサービスに出れば、想いは伝わり人は集まる。

画像8

ホステルに戻ってから一休みして、午後は仕事を。オンラインでワークショップを開催。海沿いからのお届けだけど、逆光よねー

画像11

夕方の海はずっと見ていられる。今日も穏やかな瀬戸内海。あっぱれ。

画像9

今日の息子はパパと夕食。希望の一蘭ラーメンを食べに行き、明日のお昼ご飯にとパンなど買ってもらったようだ。さらに、お小遣い「はい、1万円」パパの甘すぎに息子も「甘すぎやって」とコメント。それぞれの幸せ。

オンラインでメンタルヘルス個別相談受けています。
予約はこちら→https://airrsv.net/irodori-fukuoka/calendar/?
ティール組織を体感しよう!ワークショップ
【管理職入門】伝わる思考と伝えるスキル向上講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?