頭のおさんぽ (東部市民センター)

愛知県春日井市に毎年お仕事で来ております。
何をしてるのかというと、自分史と演劇を混ぜてミキサーにかけ、ジュースを創る。
演劇×自分史 という市民参加の劇を作ったりしてるんです。本日は、東部市民センターでの開催。

お仕事とは関係無いけど
せっかくなので、さんぽしてみました。

心配症なのでしょう。不安

面白いものは身近にゴロゴロしてます。
こういう事を普段からしてるので、変なヒトと思われても仕方ないですね。

歴史から消された部屋 エジプト王朝の墓?

歴史の古い市民センターなのでしょう。
頭のおさんぽするにはうってつけでした。
そして、あと1万年すれば見事な石柱になるであろう場所も発見

石柱の赤ちゃん
下からもお迎え
1万年後にまた来たいですね

歴史のある場所は建物は味がありますね。
それはヒトも同じかもしれませんね。

昭和漂う、現代では入りにくいお部屋も健在でした。

いつかその時が来たら、堂々と入ってみたいです。

たまらないですね。
時代の移り変わりの早さを実感しました。

頭のおさんぽ
また気が向いたら書いてみよう。
基本、毎日こんな事ばかり考えてる変態です。

バイチャ。

威風堂々かっちょいい
白ゆり行ってみたかった
歯抜けな寄り目
子どもの頃よく見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?