見出し画像

今日は枕についての雑談です(^▽^)/

私はずーっと長い間、低反発まくらを使用していたのです。


2年位前に新しいもの(もちろん低反発)に変えたのです。
でもでもこれがどうにもしっくりこない!!
何回か寝違えてつらいし、枕を買い替えようかとも思ったのですが・・

ずーと考えていてひらめきました♪
赤ちゃんは枕してないじゃない!タオルでよくない??と。

バスタオルをくるくる巻いて寝てみたらこれがとってもGOOD\(^o^)/
その時の気分で高さも硬さも変えられます。

それからというもの寝違えとは無縁です。

枕が合わないなーと思っていらっしゃる方がいたら、だまされたと思ってバスタオルを枕にしてみてください。
厚めが好きな方は2枚重ねて巻けばいいのです。
巻かなくてもたたんだ状態でも。
すぐ洗えるので衛生面でも安心です💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?