見出し画像

【立ち止まって聞いてみよう】

何が引っかかっているの?
だとしたら、どうしたい?
本当はどうだったらいいの?
そうした時に、ワクワク感や
テンションがアガる感じはある?

普段見過ごしてしまう小さなことも
大切な一歩も、重さを同じに扱う。

普段の小さな今ココの積み重ねが未来だから。

自分の内側の声、感覚、感情を
しっかり聞いてあげること、
感じてあげること。

その不安や不快感や
言葉にならないモヤモヤが
一体どこから来てるのか。

感じることを、恐れなくていい。

フタをして、見て見ぬフリを
しなくていい。

その不安にちゃんと触れてあげると
ざわざわしていたものが落ち着いて
こんがらがった思考がスルリとほどけてくる。

私、そんなにガマンしていたのね、
ということもあれば
なーんだ、
そんな事が気になっていたのね!笑
ということもある。

その時、解決策なんか出てこなくても大丈夫。
自分をわかってあげる、知ることが
あなたの求める全てにつながっていくから。

#自分の声を聞く #立ち止まってみる #わざわざ問題視しないでいい #テンションを感じる #バイブス #ワクワク感 #不安 #モヤモヤ #感じる #フタをしない #すべてに繋がっている #そして答えはどこかからやって来たりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?