今に悩んでいるあなたへ 自己紹介

はじめてのnote


今まで何も考えずなんとなく楽しく、普通に暮らしていました。こんなブログを書くなんて事も過去にやったことありません。

正直、人に何かを伝える事も怖かったです。

今、子育てや共働き等をして教育に悩んでる親御さん、人生に悩んでいる大人の方、今の自分に悩んでいる若い方達にも読んでもらいたいです。今後読んでもらいあなたの気づきや、踏み出す勇気のきっかけになればと思ってます!!

変わりたいけど何を変えればいいかわからないと思っているそこのあなた
自分に連絡をくれても構いません。

心よりお待ちしてます。


私の過去の気づき、経験や、貴重な方からご教示頂いたわずかな叡智をもとに発信していければと思います。

そして!!今は

【好きや感動を大切に.相手に敬意を】

モットーに生きてます!!

このモットーは辛い経験から学んだものから生まれた言葉です。


こんな人もいるんだねーという感覚で面白楽しく読んで頂ければ幸いです!


今読んで下さっている方や自分の成長を目的として毎日書いていきます。

また自分のバックボーンも交えて書いて行きます。


最後まで読んで頂きありがとございます。
あなたにたくさん幸せが降り注ぐこと祈っております。

皆さんもあったと思いますが、
楽しかった事、辛い事、恋愛でドキドキした事、天災による経験、言葉では表せない経験をたくさんしてきました!

自分が学生だった頃は
特に自分の子供の時の想いと大人からの偏見・エゴなどのギャップにとても苦しみました。


そんな最中、最近社会人になり、
改めて今の自分に本当の満足をして
幸せに楽しくいられてるのかな?

自分の為に生きてるのかなぁー
でも何すればいいかわからない

と考えることがよくあります。

何もわからないながら、時間が過ぎて行く時なぜかもったいないという気持ちがどこかにありました。

人生は一度きりなんだから、、、!って

しかし、今は友達や会社員の仲間と飲んだり、遊んだりと楽しいちゃ楽しいし、
でもそれだけでは何かが違うもっと人の為に何かできるはずだって思う様になりました。

でも
何かを成し遂げたいが今の自分には成し遂げられる武器を、よくわかっていませんでした。


自分の周りは楽しんでいたり、チャレンジしています。
どうしても人と比べてしまう自分の弱さと向き合ってきました。

そのギャップを常に感じる中でブログに文字におこしてみようかなーと思いました。



最後まで読んで頂きありがとございます。
あなたにたくさん幸せが降り注ぐこと祈っております。