見出し画像

谷口公太 個展『過 現 来』


谷口公太 個展『過 現 来』に寄らせていただきました。

楽し過ぎて実は2日連続♪

綺麗なアート展って、自分に理解できるかなぁとか、静かに鑑賞できるかなぁ。
って、結構入り難いイメージがあるんですが、
こちらの個展、古民家の茶吉庵さんのギャラリーで、ARも駆使してあって、絵の女神さん達が、飛び出してきてくれます。
「おー!」
とか
「わーーー!!」
ってなります。
谷口公太さんも、普通の画廊等とは違って、下に置いたり、上に掛けたり、実際に触れたり、優しく回したり(笑)
して、身体でも感じて欲しいっとおっしゃっていました。

せっかくなので、女神さん達と沢山戯れさせていただきました。

奥にある神社さんの境内にも描かれています。
すごい!!

間近で楽しませていただきありがとうございます😊

-
- 4神獣の起源や歴史について解説する記事。四大神獣が中国の文化においてどのような役割を果たしているのかを探求し、読者に伝えることができる。
- 四大神獣に関連する伝説や物語に焦点を当てた記事。赤龍、白虎、青龍、玄武にまつわる古代の神話や言い伝えを集め、魅力的な物語として読者に紹介する。
- 四大神獣の象徴的な意味や特徴についての記事。それぞれの神獣が代表する属性や象徴する意味について解説し、読者にそれぞれの神獣に対する理解を深めてもらえるようにする。
- 四大神獣をモチーフにしたアートやデザインについての記事。四大神獣をイメージした絵画や彫刻、ファッションアイテムなどのアート作品を紹介し、読者にインスピレーションや創造性を与える。
- 四大神獣のポジションが現代社会でどのように表現されているかに焦点を当てた記事。ビジネスやスポーツ、エンターテイメントなどの分野で四大神獣にちなんだ名称やロゴが使用されている事例を紹介し、読者に興味や驚きを与える。

#谷口公太 #女神 #AR #個展 #お戯れ #株式会社おおきに #茶吉庵 #野寄聖統 #コラボレーター #古民家 #アート #samurai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?