見出し画像

伊勢参り

伊勢参り。
立ち寄るところがパターン化していますが(笑)
まずは生原酒「おかげさま」をぐいっとやって、テクテク。
五十鈴川のここ、大好きなスポットです。


参拝と神棚用のお札の交換。
平穏無事と事業家としてのびのびと目指せる日々の環境に感謝です。
そして
また無事に報告に来れました。
ありがとうございます。



帰りに、奮発して松坂牛の丼♪
また空腹で立ち寄る事ができました。
ありがとうございます。


おかげ横丁を散策して、やはり食べたい赤福餅。
歳を重ねて参りましたが、まだ別腹でいただく事ができました。
ありがとうございます。



おかげさま、感謝いっぱいのお伊勢さんでした。
#伊勢神宮 #寺社仏閣 #事業家 #五十鈴川 #神棚 #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #感謝 #松坂牛 #赤福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?