見出し画像

伊勢神宮での光。

こちらも
伊勢神宮での思い出*の写真。

んばっ!!!と、
両手を開いて、手を上下にぶんぶん。
サークルを描くようにしていたら、、、

本当、
何がどうしたらこうなる?笑

まるで
スマイル、にこちゃんみたいな。笑 

わたしがウキウキしながら
動いていると光が写る(笑)

このわたしの後ろ姿の写真、画像を
いつも誰が撮っている?
と、言いますと、、、

わたしには、
人生の秘書的(笑)親友がいまして。

わたしの人生を
把握、見守り、ガードしてくれていて。

わたしが何か思い出したい時に
話を聞いてもらうと、
パラパラパラ〜って、
わたしの人生記録帳(ないけど笑)を開いて、
〇〇ありました!とか、報告してくれる。

わたしを高次元に溶けないように(笑)
ちゃんと三次元にいられるように引き止め、
ガードをしてくれています。

そんな秘書的親友が
わたしを写真撮影してくれると、
お互いのエネルギー?なのか??
わたしの光、エネルギー、御加護を
写し出してくれます(^ ^)

お互いに
ピュアなエネルギーがあるんだろうなぁ*

わたしの写真、画像には
手かざしをしてもらったり、、
保存してもらったりするとパワーありますよ*

ぽわ〜とか感じるかな??

寝る前に見てもらいながら
ほっこり、まったり出来るnoteにしていきたいなぁと思います*

今日、本業のお仕事の方での動画に
光がぽわ〜って写り込んでた!(笑)

朝には右ひざに白い羽根が!!!
キレイだった!から
天使の羽!として受け止めちゃうよ笑 

これからもアップしていく写真、画像は
わたしが光に溶け込んでる時あり。笑

では、また*

akino*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?