見出し画像

在宅ワークのお給料で欲しいモノ

私は今、外での仕事はしていません。

家の中で少しだけ、データ入力の仕事をいただいて行っています。

それは安定的な仕事ではなくて、ゼロの時もある。

今年から始めたこの仕事。

今のところは月0~2万円くらいな感じでしょうか?


以前、外でパートの時は5~6万円ほど収入がありました。

それは夫のお給料と同様に、家計のお金としていました。

でも今はお小遣い程度の収入となっていますので、あることの為に貯めています。


在宅ワークで稼いだお金で私が欲しいもの。

それは「金貨」です♪


ウェルカムゴールドってご存知ですか?

金製品を身に着ける。

というのもいいのですが、財布にウェルカムゴールドである金貨を忍ばせておくことで金運アップとなるそうなんです☆彡

ちょうどそれを知ったとき、私の個人的なお金があったので、一番小さな1/10オンスの金貨2枚を購入し、私と夫の財布に入れています。

ビニールに入れるのはあまりよくないようで、私は和紙の折り紙で袋を作り、財布に忍ばせています。


時々、袋から出して眺めると、金貨ちゃんは「幸せ~♪」を感じさせてくれます。

金貨は、金貨そのものに価値があるものですから、小さくても存在感は半端ない!

圧倒的な波動を放ってくれます(笑)

女性はピカピカキラキラで幸せ気分なれるので、世の中の女性みんなに持ってみてほしいなと思っています。

男性陣は、大事な方へのプレゼントにいかがでしょうか?(^○^)


いま財布の中にあるのは、一番小さな1/10オンス。

これをひとつずつ大きくしてグレードアップしていくこと。

これを目標に、在宅ワークをルンルンで頑張っています♪

次は目指せ1/4オンス。6万円弱します。

これを達成できるのは再来月くらいかな。

今日もお仕事カタカタがんばります!


※「有事の金」と言われる金ですので、いまは人気がすごくて金価格も高騰中。金貨も在庫なく安定供給できていないようです。私が買う頃には…安定供給できてることを祈る^_^



いただいたサポートは、夢の実現のために使わせていただきます 私の夢は 日本全国の学校・図書館に、漫画『宇宙兄弟』を寄贈すること https://note.com/arigatou_happy/n/n4b0d2854718c 一歩一歩かぺる(頑張る)しかない!(2023.3.21)