見出し画像

私達姉妹の将来の展望😆🎵✨

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖

私達姉妹の将来の展望を、姉がまとめてくれたので、シェアさせて頂きたいと思います🙇✨



「家で、私達姉妹は、それぞれ好きな事(わくわくする事)をやりながら、皆さんと毎日楽しく過ごしている✨

軒先や玄関には、今、秋桜ちゃんが大切にしている1株のマーガレットローリーちゃんからどんどん増えていった花々が咲き乱れ、来てくれた皆さんを優しくお出迎えしてくれる🌼

裏の庭には、私の好きな4種のハーブさん達
(タイム、ローズマリー、ラベンダー、ペパーミント)に加え、セージ、カモミールなどのハーブ畑🌿

それらのハーブさん達をちょいと拝借し、お茶や焼き菓子などを皆さんにふるまう☕🍪

赤ちゃんからご年配の方々に至るまで、年齢関係無く、皆さんに来て頂く👶👩👦👵👴

秋桜ちゃんはレイキ(エネルギーによる手かざし療法)により皆さんを癒し、私(多言語話者)は世界中の外国語の音を皆さんと一緒に楽しみ、一緒に歌い、一緒に踊る🎶

お金儲けの為にやる訳ではないから、レイキは安い価格帯にする👌

英語の受験対策が必要な学生さんには、私が教えて差し上げる👨‍🎓

ただし、学生さんからはお金は戴かず、人参1本など🥕」




……以上が、姉がまとめてくれた、私達の将来の展望です🥰

私も考えただけでワクワクします😍

レイキもがんばって「心地良く」身に付けようと思います🤚✨




姉のnoteです✎📒

皆様、良かったらスキやフォローをよろしくお願い致します🙇

You Tubeもやっています👇

皆様、良かったら高評価、チャンネル登録をよろしくお願い致します🙇




最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?