見出し画像

私が体験した不思議なお話😳✨

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します🥰

タイトルの「私が体験した不思議なお話」ですが、不思議と言っても霊的な体験ではありません👻

でも、私にとってはとても不思議な出来事だったので、お話しようと思います✨

私が29歳になる年、「ネフローゼ症候群」という腎臓病で入院していた時の事です🏥

(今でも薬は飲み続けていて、4ヶ月に1回定期受診しています🏥)

その時は症状がひどく、尿が出ず身体中が浮腫みでパンパンで、足も象の足のようになっており、ステロイド剤の点滴を打ってもらっていました🐘💦

そして、忘れもしない七夕の日の夜、何気なく病室のテレビで「オーラの泉2時間スペシャル」を観ていました📺

(若い方はご存知無いかもしれませんが、オーラの泉とは、霊能力者の江原啓之さん、美輪明宏さん、国分太一さんがゲストを招いて、江原さんがその方を霊視して前世を言い当てたり、お悩みを解決するという番組でした✨)

(そしてそれ以前も、私は江原啓之さんの本を何冊か読んでいましたが、江原さんは『人生はたましいの修行の場』と度々書かれていたので、厳しい…と感じて、読むのをやめていました😓)

その番組を見終わった途端❗

突然、尿意を催し、トイレに行き、「尿が出て良かった~」と安堵し、病室に戻ったらまた尿意❗

あれだけ出なかった尿が、じゃんじゃん出だしたのです❗

(お食事中の方、すみません😅)

尿意を感じてはトイレに行き、また病室に戻ったら尿意を感じてトイレ…の繰り返し🚽

なんとこれが一晩中続いたのです❗

おかげで一睡も出来ませんでした😅

しかしそのおかげで、翌朝、体重を測ってみたら、なんと❗10キロ減っていたのです✨

一晩で、浮腫みの水分が尿となって、全部出ていってしまったのです✨

これには看護師さんもびっくり❗😳

私は直感的に「これは、ガーディアンスピリット(守護霊)が、また江原さんで学びなさい、と言っているんだ✨」と感じ、退院する時本屋に寄り、江原さんの本を3冊買い込んで帰りました🏠

それから長年、江原さんの書籍やサイトで学ばせて頂きました📖

宿命(生まれた国籍、性別など)は変えられないけど、運命は自分でいかようにも変えられる事✨、

カルマの法則……悪い事をすれば悪い事が返ってくる、良い事をすれば良い事が返ってくる事✨、

試練は生まれて来る前に自分で決めてくるので、乗り超えられない試練は無い事✨、

人生は全て必然であり、どんな出来事も無駄は無い事✨、

死は恐れるものではない事✨……

江原さんからは、本当に沢山の事を学ばせて頂き、心救われる場面が幾度となくありました✨

最近は江原さんの本は読まなくなりましたが、サイトには登録していて、今は自分がメ欲しい時だけメッセージを戴いて、それはガーディアンスピリットからのお言葉だと思って受け取っています💌✨

……ちょっとお話がそれてしまって、すみません😅

以上が、「私が体験した不思議なお話」です✨



私の姉のnoteです👇

皆様、フォローよろしくお願い致します🙇

You Tubeもやっています👇

美しい動くイラスト(全て姉が描いています)と共に流れる美しい音楽…✨

とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、チャンネル登録良かったらよろしくお願い致します🙇



皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します🥰

どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?