見出し画像

令和6年4月17日の感謝日記🥰

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖

今日は父と沢山、大切な話が出来ました✨
感謝致します💖

今日もおやつの和菓子といつもの濃い目のお茶が美味しかったです🍵
感謝致します💖

今日も姉とメールが出来ました💌
感謝致します💖

今日も育てているマーガレットローリーちゃんが、沢山お花を咲かせています🌸
感謝致します💖

だいぶスムーズに身体を動かせるようになりました🎶
感謝致します💖

今日も神棚と仏壇に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します💖

今日も私のnoteの記事に「スキ」を戴きました😊
感謝致します💖

私の作業所の工賃で、父と一緒にスシローに行く事が出来、お寿司とラーメンがとても美味しかったです🍣
感謝致します💖

そして父がそれを喜んでくれました🎶
感謝致します💖

父が溝掃除をしてくれました✨
感謝致します💖

現実創造研究家のKenjiさんの「心地よさセンサーを磨けば人生は必ず上手くいく!」の本を読む事が出来ました📖
感謝致します💖

今日も「天国言葉(愛してます、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、赦します)」を唱える事が出来ました✨
感謝致します💖

今日も鏡の中の私に向かってセルフラブする事が出来ました💕
感謝致します💖

今日も心地良く過ごす事が出来ました🍀
感謝致します💖

皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します💖
皆様の幸せを願います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?