見出し画像

[Case 20]ワーホリは私の人生設計に大きく影響を与えた出来事だったと思います ワーホリビザで3社インターン 匿名

プロフィール:大学3年生の時にワーキングホリデービザでシンガポールに半年滞在。英会話教室、留学支援サービス、カフェの3つでインターンとアルバイトの掛け持ちを行う。現在は日本にある外資系コンサルティング会社に勤めて4年目。

下記ページから、電子書籍で購入すると21人分のインタビューがSGD 12.00(960円前後)で購入できます。noteでは、21人インタビューから1人ずつ切り取って販売しています。(電子書籍の方がお得です)

21人インタビューのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

サンプル記事として、一人分のインタビューを無料公開中です。

以下、下記インタビュー者の記事となります(有料)

[Case 20]
ワーホリは私の人生設計に大きく影響を与えた出来事だったと思います
ワーホリビザで3社インターン
匿名

キャリアについて教えてください

 大学3年生の時にワークホリデーパスでシンガポールに半年滞在しました。当時はインターンとアルバイトを合わせ3社で働いていました。その後大学を卒業し、日本にある外資系コンサルティング会社に勤め始めて4年
目になります。

ここから先は

3,427字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?