見出し画像

【Blog】トミーのお家「秋の訪れ息子の成長バッタくん」

みなさんこんにちは!トミーです!

段々と涼しい日も出てきて

過ごしやすくなりましたね!

秋は花粉もなく
暑くもなく
寒くもなく
ほんとにちょうどいい!!

どの季節も好きですが
秋は山は赤くなり
美味しいものもあり!
いい季節ですよね。

画像1

ついこの間…

また近くの川へ散歩。

この季節だから
3人で自転車に乗って公園へ行きました!

到着!

画像2

川の近くはほんとに涼しく
川の中を覗きながら
ぐるーーーーっと公園を一周。

よく遊んで家に帰りましたが…
息子はまだ遊ぶっ!と…
徒歩で近くの別の公園へw

画像3

そこにはおっきなバッタがいました!

息子はびびりながらも
捕まえることができて
満面の笑みw

自分も小さい頃はワシャッ!と虫でもなんでも鷲掴みしてたのに…
大人になってなんかビビってる自分がいて
すこしがっかりwww
大人になってしまったなぁ…と。w

それでも子供心を思い出して
二人で1時間ほど散策。

疲れ果てて、帰ってお風呂に入って二人で今日のことを話しました!
お風呂の時間はそういった1日を振り返ることができてとても好きな時間です(^^)

また日曜日どこかに行けたらいいなぁ…!
ではまた来週!!!

画像4

PS: ついに車を納品しました!
エクストレイル t31です!
名前は、「ティースリーワン」
夫婦スターウォーズが好きなのでスターウォーズっぽいロボットの名前をつけてみましたw

今度キャンプします!それを投稿できたら!!!!

投稿者:トミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?